1.思いやり
相手の心を敏感に感じ取り、行動できる人は、優しい心の持ち主です。
相手の心を尊重し、相手の気持ちを考えて接することは簡単なことではありません。目に見えない本当に大切なものを感じ取ることができてこそ、思いやりのある人とのつながりを持てます。
人に対して思いやりを持って接し、感謝の気持ちを持って仕事に取り組んでいれば、自然と自分の進むべき道が見えてきます。
うたげでは、周囲への配慮を忘れることなく感謝の気持ちを持ち続け、共に働くスタッフやお客様への感謝の気持ちを伝えていける人をお待ちしています。
2.おもてなし
人に喜んでもらうということは気持ちのよい事です。
仕事を通じて人の役に立ち、人に喜んでもらうことは自分を磨いていく絶好のチャンスです。人に喜んでもらうことが好きな人は、人を喜ばせる度に成長していくことができます。
マニュアル通りの仕事では、心がこもった仕事とは言えません。
一人一人がおもてなしの心を持ち、自らの仕事に自信を持って自らの頭で考え行動したとき初めて、お客様に喜んでもらえる心のこもった仕事ができます。
3.プロ意識
お客様に喜ばれるスタッフは、向上心を持って仕事をしています。
過去の失敗は教訓として次にいかし、毎日少しでもよくなるように自分の仕事に取り組んでいます。常に自分を成長させたいと考えている人を応援しています。
うたげでは、それぞれがプロフェッショナルとして仕事をしています。
しかし、一人一人でできる仕事には限界があります。一つの仕事に携わるスタッフそれぞれが持てる力を最大限に発揮し取り組むことで、お客様に感動を与える仕事ができます。